新作コーデ♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



おはようございますヾ(*´▽`*)ノ


仙台では夜から雪降りましたね♡

テンションあがりましたラブラブ!






それでは、昨日入荷したてほやほやの
コーデをご紹介いたしますニコニコ



photo:01





オフタートルバイカラーTOPS

photo:02



ホワイト、ダークホワイト、ブラック

¥4,700 (¥4,935)



チェック柄タイトSK

photo:03



ダークホワイト、ブラック

¥3,900 (¥4,095)




これ可愛くないですかラブラブ!

めっちゃツボで私狙ってます♡




そろそろ大人っぽいスタイルに
チャレンジしたい私でした。笑




るい虹




iPhoneからの投稿