組み合わせ方〜♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんは(*^o^*)
今日は新作で入ってきたばかりのツイードショートパンツをご紹介します!
photo:01


お色は3色です!
画像だとわかりにくいですが、黒とグリーンです(*^o^*)
着用してみました!
photo:02


自分は上のハイネックを取り入れて今年っぽくしてみました♪
そして、このように可愛くもアレンジ出来ますよ(*☻-☻*)
photo:03


最近入ってきたベロア素材ちゃん(⌒▽⌒)
お色は何色かご用意しております!
photo:04


そして、最後に今日入荷したばかりですがすでに人気のファーつきコート♡
photo:05


あたしの中ではドンピシャです!
ラインが綺麗にも見えますし、丈もちょうどよく着こなせます!
ウール素材で、裏地もしっかりしていて、着やすかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
今ならアウターフェアー開催中でして、アウター全品10%offとお求めやすくなっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
更にアウトレットではクリスマスフェアー開催中です!
秋物最大60%offなど盛りだくさんな割引がされていますよ~(^ν^)
one way2nd仙台港へお越し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!



ちょめ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿