パール付きニット | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんわ~☆彡
夜遅くに更新失礼します(-x-;)


今日ご紹介するお洋服わ
こちらっっっ☆!!!


photo:01



ByeByeのニットちゃんですドキドキ
めちゃくちゃ可愛いんですよ~♡♡

丈感が丁度いいので私のように
中にレースショーパンなどを
あわせてワンピっぽくも着れますし
デニムなどを合わせると大人な感じ
にもなりますよニコニコ


photo:02



もちろんマネキンのように
スカートに入れてあげても
可愛く着て頂けますラブラブ!音譜


photo:03



ペンギンお色
*ホワイト
*ダークホワイト
*ライトブルー
*ブラック

ヒヨコお値段
¥3900(¥4095)


どのお色もまだお在庫が残って
いるので気になった方わぜひ
お店に見に来てください(☆。☆)♪♪

ちなみに私わホワイト
購入済みです(*v.v)ラブラブ


本日もたくさんのご来店
ありがとぉございました星

明日もアウターフェアを開催して
おりますのでアウター狙っている方
必見ですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



かな黄色い花