新作*ティペ付きラインチェック | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰






こんばんは~!

今回紹介するのは、こちら(=゚ω゚)ノ


photo:01



*ティペ付ラインチェックCS*
¥3.900 (税込¥4.095)

color⇒ white,black,blue



こちら新作で前に一度入ってきたんですがすぐ売り切れちゃったんです(´・_・`)
でも昨日再入荷でやっと入ってきました!◎


photo:02



着てみるとこんな感じです!♡

こちらティペットがSETになっててすごくお得なんですよ( ^ω^ )

流行りのラインチェック柄のCSは丈が長めなので伸ばしてワンピとして使えますし、無地のフレアスカートの中にインして使っても、下にスキニー履いても良いので、色んな系統に合わせやすいです◎

下がピタッとしてるので長さも調節効きます( ・ω・´ )
セットのティペットも、別のお洋服に使えるのですごーく便利!

わたしも欲しい~(((o(♡´▽`♡)o)))


photo:03



私物のスヌードと合わせてもめっちゃ可愛かったです◎

今ならまだ全色あるので、気になったかたは是非お店に遊びに来て下さいね♫





今日は仕事帰りかえでっちと道頓堀行ってきました!

photo:04




は~…
食べてる時って幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))


それでは
お腹いっぱいまいまいでした!






まいまいラブラブ