BB新作*ショールカラー中綿コート | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰






こんばんはー!
まいまいです( ´ ▽ ` )ノ☆


今回紹介するのはBBの新作商品♫


photo:09


photo:03



*ショールカラー中綿コート*
¥9,500 (税込¥9,975)

color→ベージュ,ブラック

わたしは黒を着て見ました!!



photo:05



開けるとこんな感じ~

ニットの上から着てますが着膨れしないですし、このコート…軽いしとっても暖かいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日みたいな寒い日にぴったり!

ニットやワンピ,サス付きフレアSKなどなど…キレイめなコーデやモード系なコーデにも合わせやすいので着回ししやすいです♫



今の時期から大活躍なこの商品、
只今店内ではアウターフェアを行っているので表示価格からさらに10%OFF!!!

今がお安く手に入れるチャンスですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!


気になったかたは是非お店に来て下さいね♫


photo:06



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡





話変わりますが…
最近新しくゲーム機を購入しました!笑

photo:07



じゃじゃーん!vitaです( ´ ▽ ` )ノ♡
これから寝る前にやろうと思います。笑



photo:08



それでは!
アニメ漫画ゲーム大好き少女の
まいまいでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫♡







まいまいラブラブ