タートルニット* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんはお月様

帰宅中です~☆
最近寒くてわたしはもうアウター
着てます。・゜・(ノД`)・゜・。





冬といえば…!

ニットの季節~雪

ニット大好きなわたしは今年もたくさんGETしちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も気になっていたGLAMOROUSのニットを購入しちゃいました~ラブラブ



photo:01



photo:02



¥5.145
size M
color ダークレッド.ダークグリーン.ブラック


わたしが着用しているのは
ダークグリーンʕ*̫͡*ʕ。oO

チェックのショーパンで
合わせました~☆☆☆

ボーラー帽とニーハイブーツも
onewayのアイテムですよヒヨコ音譜


わたしはオーバーサイズの
アウターを合わせて
カジュアルに着たいですクローバー


お在庫少なくなってるので
気になる方はお早めに
お越しくださいませ( ゚д゚)


皆様のご来店心より
お待ちしておりますリボン


メモまふちゃん