Bye Bye新作コート&セットアップ♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは(^ν^)
今日は寒いですね(´・_・`)
そんな時はこちらのコートがおすすめです!
photo:01


凄く温かみのあるコートです(*^o^*)
今の時期は夜は凄く寒くて、ジャケットを羽織るだけじゃ、あたしは寒がりな体質なのでちょうどいいですね♪
お色は2色からです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02


よく、わかりずらくてすみませんT^T

そして、セットアップ~♡
可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


今季人気のミックスのデザインです!
全部がミックスじゃないのです!
切り替えが入っていて可愛いです!
フィット感もあり、スカートもタイトなのでボディーラインが出ますよ♪
お色は2色からです(o^^o)
photo:04


黒もカッコいい仕上がりになりますよ(*☻-☻*)
アウトレットでは、大分お求め安くなってる商品が勢ぞろいです!
明日は3連休の中日ですし~♡
2nd仙台港スタッフはスタッフ全員勢ぞろいで待ってま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆ちょめっ☆



iPhoneからの投稿