千鳥タートルニットOP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



こんばんは\(^o^)/

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたドキドキ






昨日早番だったので終わってから
家族でご飯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

利久~♡

photo:01





めちゃくちゃ美味しくて
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02










それではやっと入荷した
こちらご紹介いたしますラブラブ!


千鳥タートルニットOP

photo:03



¥4,900




JERRY掲載のこちらニコニコ


私ほしくてほしくて待ちわびてました!笑


めちゃくちゃ可愛くないですか♡?





ワンピですが丈が短いので
ショーパンちら見せで
着ちゃってください\(^o^)/


昨日入荷したばかりですが
大人気ですでに残りわずか…!





私はどっちの色にするか迷い中~。

2色買っちゃおっかな~。

(笑)




るい虹