新作*三配色ニット | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まいまいです!


今回紹介するのは、じゃじゃん!

photo:01



*三配色ニット*
¥3,900 (税込¥4,095)


可愛くないですかこいつ!!

今年流行りのニーハイブーツと合わせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしはワンピースぽく着てみたんですが、ニットを少し上に上げて、下にショーパンとか履くとカジュアルになりますよ~!

あと、下にスキニーパンツを履いて、ショートブーツと合わせたりすると大人っぽくなります◎

在庫がもう出てるだけしかないので気になった方はお早めに!

まいまいも狙っております<●><●>キラキラ





最後に我が家のうさちゃん!

photo:02



ロップイヤーのチョコくん♡
毎日仕事終わるとこの子に癒されてます( ^ω^ )

あと秋田犬も飼ってます♡
近々そっちも載せようと思います( ^ω^ )





まいまいラブラブ