SET PRICE♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんは\(^o^)/



昨日のお休みにサークルの後輩たちと
BBQしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

川めっちゃキレイだし楽しかった!

photo:05




あとあと初めてマシュマロ焼いたの
食べたんですが美味しいですねラブラブ!

普通のマシュマロ苦手なのですが
焼くとトロッとしてて
めちゃくちゃ美味しかったー♡









ではでは!

本日より人気商品がSET PRICEになり
とってもお得になりましたニコニコ




かなちゃん着用のこちら♡

photo:01




まいまいが遊んでます(´・Д・)」笑



photo:02




デイジートップスとフレアSKがセットで
なんと2000円もお得になりますラブラブ!



本日再入荷しているので
カラーは全色そろってますドキドキ


photo:03




photo:04






バラバラにもお使い頂けるので
ぜひゲットしてください(((o(*゚▽゚*)o)))


フレアSKにサス付けても可愛いですよ♡





るい虹


iPhoneからの投稿