スラブMIXダーリンニット* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんは*
まいまいですー(^.^)


わたしは一昨日お休みだったので彼氏二人でハワイアンズに行ってきました♡

あとアクアマリンとスポッチャも!

最近全然体動かしてなかったので、スポッチャで筋肉痛になりました…orz


photo:01




写真はアクアマリンで撮ったカニさん(^.^)♡






さてさて、ずれましたが…
今回紹介するのはこちら~!!

photo:02



*スラブMIXダーリンニット*
¥3,900 (¥4,095)

color⇒ベージュ,イエロー,グレー


めっちゃ可愛いダーリンニットが入荷しました\(^o^)/♡


着てみるとこんな感じ~!

photo:03



画像加工してみました\(^o^)/笑

下にレースショーパン履いて可愛らしい感じに…♡

デニムのショーパンだとカジュアルな感じになりますよ◎

シンプルなデザインなので、柄物や、今流行りの千鳥柄のパンツを持って来ても良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、小物使いでも印象が変わったりします~(^.^)


まだ全色揃ってるので気になったかたは是非お店に遊びに来て下さいね*





それでは…まいまいはお腹が減ったので帰りまーす!






まいまいラブラブ