新作〜チェックシャツ(^ν^) | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今お昼休憩中です( ̄▽ ̄)
最近あたしはお弁当作ってます!
これからも頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

そんなあたしが紹介するのはこちら!
photo:01


チェックシャツ!
着てみると~
photo:02


こんな感じです( ̄▽ ̄)
着方は色々あります!
photo:03


腰巻にしてもいいですね!
あたしはハイネックのトップスとジッパータイプのハイウエストショーパンで合わせました(^ν^)
ちなみにバックも持ってみちゃいました!
photo:04


今年人気バイカラー!

チェックシャツの色です!
photo:05


photo:06


こちらの4色となっております!

是非見にいらしてみて下さい!






ちょめでした(o^^o)

iPhoneからの投稿