シャツOP♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんは\(^o^)/


今日の仕事中から急に親不知が
痛くなって泣きそうですしょぼん

高校生くらいから痛くなったり
治ったり繰り返してるんですが、
全く生えてこないんです(°_°)

どうすればいいんですかねかお

知ってる方教えてくださいヽ(;▽;)ノ









さっそく秋物ご紹介します~♡


photo:01



まふちゃんが持ってくれましたドキドキ


ホワイト×レッド
ブラック×ブラック

¥4900



ホワイト×ブラックもあるのですが
完売中です。・゜・(ノД`)・゜・。






秋物ですがノースリなので
今から着れちゃいますニコニコ


涼しくなったらカーデやJKを
合わせればばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))




ベルトがセットになっている
お得なOPですヾ(*´▽`*)ノ♡






そしてそして~!


こちらも継続中ラブラブ!

新作 3%OFF
2BUY 10%OFF






新作商品がたくさん入荷してます!

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ




るい虹










iPhoneからの投稿