ラッセルトップス♡BB | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





おはようございます\(^o^)/


みなさんお盆はどこか
お出かけしましたか♡?

私は友達が帰ってきてるので
仕事終わりに飲み会したり
おばあちゃんちに行ったりと
充実なお盆です(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ海に行けなかったことが
心残りで仕方ない(/ _ ; )


プール行くしかないですよね?笑







はい\(^o^)/
ではBye Byeの新作です♡


ラッセルトップス

photo:01





袖と首元がフリルになってますラブラブ!

photo:02






カラーは4色(*^^*)

photo:03



ホワイト
ピンク
ネイビー
ボーダー





秋物も続々と入荷中ですドキドキ


新作商品も2点お買い上げで
10%OFFになります(((o(*゚▽゚*)o)))





さらに!
夏物も最終セールとなっており
大人気の商品がお買い得ですよ~♡



ぜひお盆休みはアウトレットにラブラブ!





るい虹





iPhoneからの投稿