秋物先取り*新作パンプス | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰






おはよーございます\(^o^)/

今回紹介するのは入荷してきたばかりの秋物新作パンプス*


photo:01



color⇒White,Black,Leopard

秋物先取りなパンプスちゃんです\(^o^)/



アップはこんな感じです~

photo:02


photo:03



わたしはヒョウ柄が秋らしくて気になってます(°_°)♡

入荷してきたばかりなので、まだ全色そろってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

気になったかたは是非お店に遊びにきてください♪






そしてそして!

わたしは30日お休みを頂いて、彼氏の家族と一緒にディズニーシーに行ってきました!♡

photo:04




お揃いでドナルドとデイジーの帽子とTシャツ着ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ディズニーすごく久しぶりだったので楽しかったです♪

また行きたいなあ~ж・。(・▽・*)・。+






まいまいラブラブ