夏祭りCODE*まふちゃん | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から日替わりで夏祭りにオススメのcodeをSTAFFが更新していきますアップ



トップバッターは…

photo:02



わたし!!!!!



前夜祭ももうすぐ…♡
みなさんは浴衣着られるんですかねラブラブ!

わたしは仕事終わりに行こうと思ってたので私服なんです~。浴衣着たかった~~。

私服の方もたくさんいらっしゃると思うので、夏祭りにオススメのコーディネートをご紹介致します天使音譜





どーーーん!


photo:03



動きやすさ重視です。

そして多少汚れてもよい格好がいいので、カジュアルなマキシワンピースにネオンピンクのカーディガンを肩掛け目ラブラブ

髪はアップにしたいですね。(ボブだから無理か。)





この肩掛けしているカーディガンは
oneway全店で大人気の商品です!!

photo:04



今なら全色揃ってますよ~♫



ちなみにわたしはネイビーをGETワンピース

photo:05



合わせやすい~たくさん着ちゃお~!

ぜひコーディネート参考にしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メモまふちゃん