新作☆ヤシ柄ロンパース | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰








こんばんはー!
まいまいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日紹介するのはこちら~*

photo:01



*ヤシ柄ロンパース*
¥3.900(税込¥4.095)



今日入ってきたばっかの新作ちゃん!
気になって早速着てみちゃいました☆




photo:02



気になるカラーは
ライトピンク,ライトブルーの2色です♪

写真じゃわかり辛いかも…すみません;





無難にベルトと合わせてみましたが、カーディガンを今流行りのプロデューサー巻きや、シンプルなストールと合わせても良い感じです◎


photo:03



↑腰巻きにしても可愛いですよ~♡♡



入荷数が少ないので気になった方はお早めに~(。・w・。)♪







そういえば、アウトレットパークの駐車場にこんなものを発見しました!!!

photo:04




ミニトマト…かな(・ ∀ ・)??

駐車場に生えてるから驚きましたΣ(゚Д゚)笑
車で来た人は是非探してみて下さい☆




それではまた明日も皆様のご来店お待ちしております♪






まいまいラブラブ