グラマラス新作☆ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんはー(・  ∀  ・)♡
お腹ぺこぺこなまいまいです!


今回紹介するのはグラマラスの新作♡


photo:01




グラマラスの新作ロンパース!
めっちゃ可愛いい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お値段は¥3.900(税込¥4.095)です!




気になるカラバリは~…


photo:02




グレー×ブラック,ブラック,ネイビーの3色になってまーす(^ω^)♡

わたしはネイビー着用してます!!

ロンパースは一枚で着れるとこが魅力的ですよね♪デザインもシンプルなので着こなしやすい!

わたしはネックレスを付けただけですが、ストールやカーディガンを肩掛けするのもオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今なら全色揃ってるので気になってるかたは是非お店に遊びに来て下さいね*







そしてそして~
わたしは14日の夜、仕事終わったあと彼氏と塩釜の花火見に行きました(●'w'●)!

photo:03




花火を見ると夏だなーって実感湧きます。うーん、綺麗♡
車で行ったんですが、そこまで渋滞にまかれずにすみました(*´ー`*)




それでは明日も頑張りまーす!
まいまいでした~(。・ω・。)ノシ♡





まいまい