新作商品~! | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは(^^)


最近入った新作をご紹介致します!


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130630172808.jpg
まずはロングマキシ~丈も長めで着やすいし、楽です♪

こちらのマキシは、Tシャツでこちらのプリントが出てたのですが、Tシャツが人気だった為、マキシでも出させていただきました(^^)

他の色とるの忘れました..すみません..

私は人気のネオンカチューシャと合わせました♪こちらのネオンカチューシャも何回か売り切れてます!



そして~最近入った~ショートトップス~めちゃくちゃ可愛いです!

みたいですか~(笑)?


はい、うざいですね♪

じゃん!


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130702181656.jpg

人気のクリアーバックと一緒に~

お色はピンクとブルー


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130702182337.jpg


モデルになった気分で、載せちゃいます!


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130702181737.jpg


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130702181826.jpg


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130702181826.jpg


是非、是非、仙台港でお待ちしております♪

今仙台港ではSALEをしてまして、大分お求め安くなってます!
あの商品が…この値段?安過ぎです(*´д`*)



ちょめでした~★☆