新作☆フラワーコンビマキシ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんはー\(^o^)/

まいまいです!♡

昨日はお休みを頂いて、彼氏とのんびり過ごしておりました♪







本日紹介するのは今日入荷してきたばかりの新作ちゃん♡♡



photo:03




*フラワーコンビマキシ*
¥3.900(税込¥4.095)

color⇒ pink,blue,purple !♡




photo:02




着てみるとこんな感じでーす!
かわいいいいいい(丿^ω^ヽ)♡♡♡

着用してるのはブルーですが、
わたしはパープル気になってます*

マキシは一枚で着れちゃうから楽ちんですよね~♡
わたしは毎年この時期になるとマキシ集めしちゃいます(°_°)♡

このマキシは入荷数が少ないので、気になったかたはお早めに!







ちなみに…

既にCMで観てご存知のかたもいらっしゃると思いますが、本日より館内ではアウトレットセールを開催しております*

ななななんと!
ほとんどの商品がSALE価格になってます\(^o^)/
お得なSETプライスなどもご用意してますよ~!

是非是非この土日はoneway2ndへ遊びにきて下さい♡

みなさまのご来店心よりお待ちしております!


まいまいでした~ヽ(*^ω^*)ノ♡







まいまいラブラブ