レース配色コンビネゾン | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんはー\(^o^)/


今日はお仕事終わりに出勤だった
まふちゃんまいまいと3人で
ラーメンいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01




ラーメン食べて元気でたドキドキ










ではでは!
新作のご紹介です(*^◯^*)


レース配色コンビネゾン

photo:02





あっぷ~

photo:03






これめっちゃ可愛くないですかラブラブ!

上はシフォン素材
下はレースになってます♡



ウエストはゴムになっているので
着やすさも抜群でした( ´ ▽ ` )ノ音譜



いつもの私っぽくないけど
着たら完全に可愛くて
欲しくなっちゃった~ラブラブ






お色は3色\(^o^)/

photo:04



グリーン、ホワイト、ブラック


¥5,985













明日はお休みなので
僕等がいたを読んで寝ますニコニコ

photo:05



私は矢野くん派♡




るい虹





iPhoneからの投稿