新作☆デニムコンビOP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんは!まいまいです♪



今回紹介するのはこちら!






デニムコンビOP
¥4,900(税込¥5,145)



本日入荷してきたばかりの新作ちゃん♡


めっちゃ可愛いんですよこれー!♡

丈もちょうど良くて、太ももの太い部分が綺麗に隠れるので脚細効果あり♪

今の時期でしたらボレロやショートカーデを羽織ればおっけー( ・ω・ )b






気になるカラーはこの2色!







ライトグリーン&オレンジ*


写真は…
ごめんなさい、ふざけました(笑)




このOPは入荷してきて早々…
売れてます( `・ω・´ )!!!


入荷数が少ないので気になったかたはお早めに☆










それでは最後に昨日撮ったプリを(^ω^)






お寿司食べてきました♡げふっ

staffみんな仲良しです♪






まいまいでした( ・ω・ )ノシ☆