新色*\(^o^)/* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



こんばんはードキドキ

るいです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日めっちゃ暖かかったですね(*^^*)
コートなくても夜平気でした♪







そんな今日は人気商品の新色が
入荷しましたよーヾ(*´▽`*)ノ


こちら♡

photo:01





レーストップスのライトイエローラブラブ!


ホワイトをご紹介した時は
マキシで合わせたので
今回はショーパンで合わせました(^^)





あっぷー♡

photo:02





レース好きの私はとーっても
げっとしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:03





お色はホワイト、イエロー、グリーン
の3色となりました\(^o^)/




明日も皆様のご来店お待ちしております♡









みるたくん

photo:04







おやすみなさいニコニコ




るい