パーカー☆ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんはヒヨコ音譜

今日は暖かくて、やっと春が来たってかんじでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしはお休みだったので洗濯したり猫とお昼寝したりとゆっくりした時間を過ごすことが出来ました目ラブラブ





暖かくなっても‥
まだ羽織り物は必要ですビックリマーク

まふちゃんオススメ!¥1.050のプチプラパーカーをご紹介致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♡パーカー

photo:01



photo:02



¥1.050
size M
color ホワイト.ライトピンク.ライトイエロー.ライトグレー

(ゆかちんのピースがw)


アウトレット価格でかなり
お求めやすくなってますビックリマーク





他のcolorも着てみましたよ♪



♡ホワイト

photo:03





♡ライトピンク

photo:04





♡ライトグレー

photo:05



今季はワンピースにパーカーを合わせたり、ちょっぴりカジュアルな格好がしたいです(b^-゜)♡


明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますベル


メモまふちゃん