新作*ロゴタンク | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も良い天気でしたねヒヨコ音譜
皆さんはどこかお出かけしましたか?

わたしはお休みだったので
お花見に行こうと思ってたら‥
爆睡しちゃってました。笑





それでは本日も新作のご紹介をしていきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


店内には夏物新作商品も
入荷してきてますよービックリマーク



♡ロゴタンク

photo:01



¥3.045
size M
color ホワイト.ライトオレンジ.ライトラベンダー.ダークブルー


BACK STYLEもシフォン切替になっていて可愛い~ラブラブ!

photo:02



わたしこういうカジュアルな
お洋服も大好きです(*゚ー゚*)♡

パンツスタイルも可愛いですが、
わたしはタイトSKで合わせたいな音譜

photo:04



裏毛タイトSKで合わせました目

このタイトSKとっても
履きやすくてオススメ口紅





今から半身浴とお土産でもらった韓国のマッコリパックで美容TIME~天使ラブラブ

photo:03




メモまふちゃん