新作☆シアーフレアーキャミ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰








こんばんは、まいまいでーす!





昨日はお休みだったので彼氏の家でDVD観賞や猫ちゃんと遊んでました♡


DVDはTSUTAYAでディズニーのラプンツェルとモンスターホテル借りてきて観ました~

ディズニーはやっぱり良いですね♪気分が上がります♪










さてさて今回紹介する新作は…









シアーフレアーキャミです♡

可愛らしいピンクを着てみました~♪

わたしはグラマラスの着流しを合わせてみましたが、ジャケットやボレロと合わせてあげても可愛いと思います!

カラバリはピンク,パープル,ブルーの3色*

早速パープル購入しちゃいました♡

ブルーも購入予定です(`・ω・´)キリッ





まふちゃんさんと結花さんにも着ていただきました!





じゃじゃーん♡

ブルーとパープルは着てみるとこんな感じです!全色可愛い!

このおふたりさんもブルー購入予定ですよ♪

あ、ちゃっかり映ってるのはわたしです 笑


気になった方は是非お店に来て下さい♡


スタッフに大人気な新作ちゃんのご紹介でした!








まいまい(`・ω・´)ゞ