ジャケット特集〜♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんばんは(*^◯^*)


最近iPhoneデビューしました
るいです(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneめっちゃいい!
サクサク感が快感です♡





さてさて、
今日で3月も終わりですが
仙台は雪でしたね(>_<)!


天気の悪い中たくさんのお客様が
ご来店してくださいましたニコニコ

みなさまありがとうございますドキドキ








そんな今日からお値下げになった
ジャケットご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

まずは私が着用しているこちら☆

photo:01





ひとつボタンのタイプです!

ダークホワイト.ライトピンク
size S.M





お次はこちらー♩

photo:02



ボタンが2つのタイプです!

ダークホワイト.ライトピンク
size M





続いてはこちら☆

photo:03



裏地が花柄になってます♡

ライトピンク
size Sのみになってしまいました(;_;)





最後はまふちゃんに持ってもらった
こちらです(^O^)/

photo:04



タブルです♡

ダークホワイト.ライトピンク
size S.M







他にもご用意してるのですが
写真保存されてませんでした(>_<)
申し訳ありません(;_;)






ジャケットは全て
お値下げで4900円です!



これから春に向けて着れるジャケット
ぜひゲットしちゃってくださいドキドキ





るいでした( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿