花柄シフォンチュニック* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんは\(^o^)/

ちょめさんと帰宅しております~

photo:01



photo:02



ちょめさんがさっきチョコくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょめさんはいつもお菓子を
持ち歩いているんですキャンディーキャンディー

実は、朝にコンビニでお菓子を大量買いするところを目撃してしまいました‥

photo:05



うまい棒がたくさーん。笑





それでは‥
(やっと商品のご紹介です。笑)

大人気!ECLAIRの花柄シフォンチュニックをご紹介致しますアップ


♡花柄シフォンチュニック

photo:04



¥4.095
size M
color ホワイト.ダークホワイト.ブラック


今日店頭で着用していましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

♡ホワイト着用

photo:06



大人可愛く着れちゃう
チュニックです目ラブラブ

ホワイトが再入荷したのですが、本日大人気だった為在庫残りわずかですヽ(;´ω`)ノ


店内には新作商品、再入荷商品
多数入荷してますよ~ヒヨコ音譜

明日も、STAFF一同皆様のご来店心よりおまちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


メモまふちゃん