コメント返信 | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

こうやってコメントもいただけると、ブログかいてて良かったなと思います(^^)


ビジューショートパンツですが、あたしは大人っぽくしたいのでグラマラスの着流しに花柄タンクをインしてベルトをしたスタイルにしました!



one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130330172248.jpg

どうでしょう~?

ポケットのビジューを見せた方が可愛いと思います(^^)

しかもこのコーディネートは春っぽくておすすめです!

後は無地のTシャツやブラウスにインしても可愛いですよ~♪


ジャケットスタイルはまた次載せます~!


ちなみに、あたしもビジューショートパンツ黒持ってます(^^)ノシ

可愛いし、結構使えますよね~♪


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130330172302.jpg

ちなみにこのあたしが持ってるバッグはBye Byeの新作です!

色もベージュ、ピンクの二色です!

ビジューショートパンツのアップ~



one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130330172439.jpg


可愛い~♪

お気に入りです(^^)



ちょめでした~