新作☆花柄フレアーレイヤードOP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰








こんばんは、まいまいです~♪



今パソコンで水着探してました(・ω・)

5月辺りに友達とハワイアンズ行くんです♡

どんな水着買おうかな(^ω^)るんるん




それと最近携帯の調子が悪いです…

トイレにぽちゃったからでしょーか?←

撮った写真やデータなどがしょっちゅうみれなくなるorz

近々auショップへいってみます 三( ´・ω・)









さーてさてさて
前置きが少々ながーくなりましたが

今回は新作の花柄フレアーレイヤードOPのご紹介!









お色は可愛いピンク,ブルー,ブラックの3色*

わたしはブルー着てみましたよーん

可愛くて鈴木さんと騒いでました♡

2人してブルー狙ってます<●><●>ジー…


今の時期なら上にジャケットやコートを羽織っちゃえばおっけー◎

これからガンガン使えますよ~(^ω^)


彼氏さんとのデートなどにいかがでしょーか?笑

気になった方は是非見にきて下さいね~♪












ちなみに今日の店頭コーデはこちらでした

マネキンさんとおそろっぴっぴっぴ~♪

大人気なスポーティstyleですよん\(^o^)/

わかりづらいかもしれませんが、マネキンがグレーで、わたしはホワイト着用してます!

マネキンに抱き着くの楽しいです(・ω・´)笑


"マネキンは恋人のように扱いましょう"byまふちゃんさん


そう!マネキンは恋人なんですよ恋人!

お店にきたらわたしたちの恋人もばっちり見てみて下さいね♡笑








ふぅ…わたしはもう眠いので、お風呂に入って寝る準備に入ります(-.-)Zzz

それではみなさままた明日~♪



マネキンbodyになりたいまいまいでした(・ω・)ノシ






Android携帯からの投稿