新作♡ウエストレースペプラムOP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんは~

最近車のタイヤがパンクしちゃったまいまいです♡笑

みなさんも運転には気を付けて下さいね←

いや~…怖かった!!!笑









さてさて!そんな話はおいといて!

新作のワンピの紹介ですよ\(^o^)/





形の可愛いウエストレースのぺプラムOPちゃん♡


まずはお色から!

左から順に、ブラック,グリーン,ホワイトの使いやすい3色(`・ω・´)








そして次は着画をあっぷ!





わたしはグリーンを着てみました!

おなかの部分が透けるようなデザインになってます(・ω・)

さりげなくセクシーになります♪

透けるのはやだーって方は中にタンクやキャミを着ちゃえばOK◎


これ本当に可愛い欲しい~(>_<)(>_<)!



このワンピは数が少ないので、気になった方はお早めに(´・ω・`)!










うー、お腹減りました…(´‐ω‐`)

今からわたしは彼氏とごはん食べます!

焼きカレーるんるん♡でぶ

痩せなきゃー(´;_;`)でぶでぶ





まあ、そんなこんなで明日も頑張ります*


それでは、明日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!


まいまいでした~♪ちゃんちゃん♪













Android携帯からの投稿