おはようございます(^^)/ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰






本日も快晴ですね(*'▽'*)♡



天気がよくてうきうき♡









こちらのトップスご紹介します!















size:M
color:ホワイト/グレー/ピンク



こちらは可愛いインナーがセットの
お得な商品ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))











インナーにカーデやジャケットを
合わせて羽織ってもきゅーと♡♡







ボトムはレースショーパンなどで
可愛く合わせるのがオススメです(*^^*)













新作たくさんそろっているので
ぜひoneway2nd仙台港店に
遊びにきてくださいo(^-^)o♩



新作10%OFF
2点で10%OFF
3点で20%OFF
のお得なイベントも行ってます♡

























私は先日、卒業式でした(o゚▽゚)o






ハリーポッターみたいなの着て
夜はパーティーもありました♡


無事卒業できてよかったー!笑








るいでした(*σ-ω・*)






Android携帯からの投稿