バイカラー三配色トップス | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

おはよ~ございます!

またもや連勤頑張っていきま~す(^^)


あたし電車で通ってて、スタッフのまふちんと一緒に行ってたのですが、シフトがかぶらなくなって、寂しいんです..

まふちんとは普通に色んな会話出来るから楽しいんですよね~♪


さて、そんな中商品紹介します!

one way全店舗でも人気が高いバイカラートップス♪



one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130319183647.jpg


カジュアルなのですが、あたしは花柄のショートパンツで合わせました!
この組み合わせが人気らしいです!
大人っぽくするなら黒のスキニーとかでもいいですね!


トップス自体も着やすかったです!

お色もグレー、グリーン、イエロー、ピンク、ブルーの五色でご用意しております!



one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-20130319183718.jpg


見ずらくてすみません..
あたしもそろそろガラケー卒業しなくては(^^)!

そんな感じで本日もお店で皆様のご来店、心よりお待ちしております~!

ちょめ(*´д`*)