裏金犯罪者集団の自民党は消費税減税の公約を立てなかったというよりも・・・財務省のポチとして一生を捧げようとしています。

 

 政治は財務省のためにあると言わんばかりの自民党の与党時代は終焉を迎えています。 国民民主中心の政治になるのか。 第二自民党と言われる「維新」や「立憲民主」にも投票すべきではないと思います。

 

 官僚政治から国民は変えていくべきとして・・・・財務省解体デモや寿ガールズバンドの活躍など物価高で苦しむ国民は自民党と財務省を社会から排除すれば社会が良くなると思っています。

 

 日本が世界的に成長しなければ,国が豊かになりませんが自民党による政権支配を支えてきた官僚たちをコントロールしなければ,維新や立憲民主のようなイカサマな第二自民党が出てきます。 どうしたら国民皆奴隷から国民本位の社会ができるかを考えていくべきです。