仙台市が偉ぶって・・・・観光都市には宿泊税が必要と市長が騒いでいる!! 観光都市はお隣りの松島市だと思います。(笑)

 

 仙台市と県内地元旅館組合は「白紙撤回」を求めて陳情しています。 なして増税ですか?増税メガネの真似してどうすんだオメェ〜とばかり庶民たちは憤りを感じます。

 

 とにかく増税案を議会で棒読みして・・・賛成多数で可決させるという悪徳役人が考えそうなことです。

 

 役人は不効率なしお役所仕事をして・・・・自分たちの懐だけを苦労なく集められる独裁政治を議員たちというよりも官僚や地方役人がタダで集めて・・・・パーティーでもやるんでしょうか。 とにかく「効率もなんも考えない」お役所仕事で貰える増税しまくりです。 役人大嫌いな私です。(苦笑)