ガミガミお母さん、卒業。 | ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

2013年10月に「ママイキスペシャル@仙台」、2014年2月~3月に「ママイキ@仙台201期」を開催しました。ご協力頂いた皆様、受講頂いたみなさま、応援下さった皆様、ありがとうございました!!

こんばんは。すずです。

2月8日の講座は、私には内容が濃すぎました。

ひろっしゅコーチのパワーがすごすぎて、本当に疲れました。

次の講座がすぐそこに迫っているのに、まだ講座の内容が消化できず、もう無理にやらなくてもいいや、と脇においている状態です。


そんな私に、今晩、布団に入った長男がいった言葉。

「おかあさん。なんでボクを怒らないの?」

「昨日も、その前の日も、その前の日も、ボクを怒ってないよ?」


あれ。そういえば。

私、気づかないうちに、ガミガミお母さんを卒業できていたのかも。

(休業しているだけかもしれないけど)


ママイキ、おそるべし。

そして、長男の言葉の重いこと、重いこと。

なんだか、質問に上手く言葉を返せず…。

ぎゅーっと抱き締めて、「あ母さんは、あなたのことが大好きで、とっても大事だよ」と伝えました。




○2月22日からの受講も可能です。

2月22日のみ受講、可能です。第3講~第5講の受講も可能です。託児空席ありますので、気軽にお問合せ願います。mamaiki201☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

ママイキを必要な方へお届け出来ますように。


<ママイキ@仙台201期>

2014年2月 8日 10:30~15:30 第1講「聴く」第2講「承認1」

                         終了しました

      2月22日 10:30~15:30 第3講「承認2」第4講「区別」

      3月 8日 10:30~12:30 第5講「価値」


エル・パーク仙台(仙台三越定禅寺館5階)セミナー・ホールにて


受講料1コマ3000円×5=15000円+雑費500円→参加費15,500円(資料代込)2コマからの単発受講可能。その場合、受講コマ数の受講料+雑費500円となります。託児は1コマ1800円(講座30分前~講座終了)×5=9,000円(事前予約必要)


些細なことでも結構です。質問等ございましたら気軽にお問合せ下さい。

mamaiki201☆yahoo.co.jp (☆は@に変えて下さいね)

 

○ママイキ@仙台201期受付フォームはこちら↓

http://ws.formzu.net/fgen/S16102535/ PC専用)



http://ws.formzu.net/mfgen/S16102535/
(携帯専用)




黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

二日目からも受付します

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  本日開催!



黄色い花205期@熊本

黄色い花206期@北九州

黄色い花207期@豊橋

黄色い花208期@新宿

黄色い花209期@青森