こんな所行ってきたよ~。 | ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

2013年10月に「ママイキスペシャル@仙台」、2014年2月~3月に「ママイキ@仙台201期」を開催しました。ご協力頂いた皆様、受講頂いたみなさま、応援下さった皆様、ありがとうございました!!

仙台も雪景色になりそうですね。。。

みなさん、体調は崩していませんか?

なおこです。


今回は、子ども連れでも安心な美容室を紹介したいと思います。

近所にある美容室なのですが、なんと託児付き、カット1500円の美容室なんです!


託児室があり、託児スタッフの方がいて、子どもたちをみていてくれるのです!

そして、おもちゃがあり、テレビでDVDが見れて、こどもたちは全くあきない。。。

帰らないとまで言い出します。


なので、子どもたちは美容室に行くのが楽しみのようです。


予約は出来なくて、病院のように来た順なので時間がよめませんが、子どもたちを連れて行けるのがいいですよね。美容室、行きたくてもなかなか行けないのが現実です・・・


私が行っているのは、Mint Hair 吉成店ですが、姉妹店もあるようです。

あと、料金も変わっているかもしれません。行ってみようかな~と思った方は、確認してくださいね。


毎日、子どもたちや家族のために頑張っているママも、たまにはリフレシュ、自分を綺麗にしてあげましょ。そしたら、また明日から頑張れそうな気になります。


私のこんな所行ってきたよ~でした。


ママイキを必要とされる方に届きますように。



☆ママイキ@仙台201期、詳細はこちら

☆ママイキ@仙台201期、申し込み方法はこちら



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました