ママイキのチラシ、届きますように | ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

ママイキ@仙台2013主催チームのブログ

2013年10月に「ママイキスペシャル@仙台」、2014年2月~3月に「ママイキ@仙台201期」を開催しました。ご協力頂いた皆様、受講頂いたみなさま、応援下さった皆様、ありがとうございました!!

ブログをいつも読んでくれている方、ママイキにお申込いただいた方、仙台開催を応援して下さっている方、ありがとうございます。なおこです。


仙台もすっかり冬の寒さですね。。。

仙台ってもう少しあたたかいと思っていました。

やっぱり東北ですね。


そして6日から SENDAI 光のページェント が始まりましたね!

秋田にいる姉から聞いていたので、とっても気になっていた仙台のイルミネーション!!

早く行ってみたいです!


そんな中、主催チームのみんなは、ママイキを知ってもらいたく、児童館や知り合いの方やママたちが集まりそうな場所にチラシを配っています。


まずは、ママイキを知ってもらおう!


仙台では初開催になるママイキ。

まだ出会っていない受講して下さる皆さんの笑顔のために。

主催チームは、いろんな場所でママイキを発信しています。

受け取ってもらえたら嬉しいです。


ママイキを必要とされる方に届きますように。


☆ママイキ@仙台201期、詳細はこちら

☆ママイキ@仙台201期、申し込み方法はこちら


黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました