ネフローゼさんの十勝旅行(2日目) | ネフローゼサラリーマンのブログ

ネフローゼサラリーマンのブログ

44歳にして、微小変化型ネフローゼ症候群を発症してしまったサラリーマンのブログです。闘病記が中心です。同じ病にかかってしまった方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

みなさま

こんばんは。


二日目の夜はしっかりと寝落ちしてしまったので、今からご紹介します。

帯広滞在二日目の食事。

まず朝食。


ネフローゼさんの大敵、ベーコンたっぷり。
でも、自家製ベーコンで美味しいので、許しますニヤニヤ
次は昼食。



ナイタイ高原牧場でみそソフトをいただきつつ、すこし間をあけて六花亭本店のカフェに。





塩分はあまりないですが、ししつは脂質はかなりですね滝汗
そして、お腹があまりすかない状況で夕食。





これまた、ネフローゼさんにとっては鬼門の寿司。

結局、2日目はネフローゼさんにとっては、なかなかにあるまじき食事でしたが、旅行中だしたまにはいいかなと。
やっぱり、息抜きもしないと節制は続きませんねウインク

ネフローゼさんの極意とは、
普段は節制、たまにはリミッター解除と心得たり…
なんてね滝汗

ではまた。