寛解、未だ至らず… | ネフローゼサラリーマンのブログ

ネフローゼサラリーマンのブログ

44歳にして、微小変化型ネフローゼ症候群を発症してしまったサラリーマンのブログです。闘病記が中心です。同じ病にかかってしまった方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

みなさま

こんばんは。


本日は静岡県内に出張でしたが、帰りの新幹線はほぼ満席。本当に色々と元に戻ってきてますね。

一方、私の症状。

なかなか元通りの寛解にはなりませんね。

今までだと、早期に発見して、ネオーラルとかプレドニンを増量服用したら5日目にはほぼ寛解に近くなる位、敏感に反応してくれるですが、今朝のアルブスティックスでは+1~2。

やっぱり発見が少し遅かったのかなぁ。

ちょっと足の浮腫が気になり出しているので、良くなる兆候が早く出てきて欲しいところです。


寛解するまではお酒は飲まないのですが、さすがにこんな感じで飲みたいなぁ👇️


みなさま、お大事に。
ではまた。