こんにちはシャクレ笑



営業再開がいよいよ明後日に迫っていますマイクびっくり

たーのーしーみーわくわく





スイミングの階段を上がると


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


この様な注意事項が4種類張ってありますきらきら。

オレンジX赤X青X白

全部デザインも違うのでお楽しみにキティちゃん照れ



約束はしっかり守ってね約束







あとあと私が個人的に楽しみにしていた

アイスが今日入りましたーマーブルソフトクリム


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


新しい種類も沢山はいってますよーキティちゃん…ラブラブ


今までからっぽだったので、こんなにアイスが入ってるとしくなりますねうれし泣きハート

私、アイス大好きなんです大好き

(だからふとるんだよ!!!!!!)






セブンティーンも一番上のだんに

スペシャルコーナーができていました!


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


おいしそおおおおおおおおじゅるっ

デブキャラ全開です笑










のプールはというと…


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


完璧ですいいね!sei★






今から黒澤先生とプールに入って

お掃除してきますモップ




一足お先にいただきますsao☆笑





みなさんは、あと2日お待ちください><

月曜日、皆さんの元気なお顔を

みれることを楽しみにしてまーす♥akn♥




是非新しくなった仙台スイミング南小泉におこし下さいshokopon








ミッキーくまたんsugawara.comドナルドくまたん