こんにちはん~

今日はバケツをひっくり返したような雨が降りましたね・・・雨

ビックリびっくりあせ







今日は館内清掃に力を入れて頑張っていたため、ブログが遅くなってしまいました・・・困

気合いを入れすぎて、昨日からお掃除で筋肉痛ですッッ3104雑巾

右腕パンパンになってしましました力コブ

午前中二階のミーティングルームを掃除したんですが、一人汗を垂らして掃除する黒澤・・・掃除汗②

その横で涼しそうに掃除をしている阿部先生・・・この差は何なんでしょう・・

なんかわからないけど悔しい気分ですッッうさぎ






皆さんがスイミングに来る時はピカピカなのでお楽しみに花







スイミングまであとsei














くろさわsei