こんにちはーena

みなさん元気ですかーてへッ☆sss

私、元気ありあまっています笑



早くプールに入って泳ぎたい><




もう少しの辛抱sss









そうそう

スイミング再開に向けて

玄関を可愛くりましたーきゃー









\じゃーん☆


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』






左↓


仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』


海のイメージ










右↓
仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』

山のイメージ








ドアに気づかず、ドーンっと突撃するお子さんも

少なくないので…ちょっとした工夫ですうししハート

これならきっとぶつからないはず!!!!!!!!









◆◇◆◇◇◆◇







昨日、加藤先生が書いたブログに張ってあった

プールの水の量が今日朝来たら…



仙台スイミングスクール南小泉 スタッフブログ『みなみかぜ』



見えますかね?



腰ぐらいですかね?

だいぶえましたーやったー星





またみんなと練習ができる日が近づいてますキティ 好き




楽しみ楽しみkao








営業再開まであと9笑顔♪









ugawr.cポッチャマ