こんにちはshokopon

今日はなんだか晴れたり、降ったり落ち着かない天気ですね・・・風

ゴロゴロ音がします・・・皆さん気を付けて下さいびっくり怖






さて、皆さんご存じだと思いますが、今日から夏休み水泳教室の受付が始まりしましたOK

朝から電話が鳴りっぱなしですッッあせ

早くしないとご予約でいっぱいになりそうですべあ

お早めにッッチラミッキー






この間お話しました?出張ですが、仙台スイミングに来て下さっている仙台整形外科の津久井Dr.の講義がありました病院

とってもお勉強になりましたエルモ

仙台スイミングの事を紹介して頂いたので、全国の皆さんに「仙台スイミング・股関節教室」②の事を知って頂けたのではないかと思いますmai

うれしいですn






皆さんッッ!

あと12日です花

もう少しの辛抱です・・・汗②

もうしばらくお待ち下さいaya











くろさわsei