今日もいい天気ですね太陽


空がとってもキレイですくも



こんな暑い中

今日も業者さんが作業を進めて下さっていますちょこまかはっ




みなさんのお宅に家

封書のご連絡は届きましたかshokopon?



まだ来ていないという方は

もう少しで届くと思いますので

待っていて下さいね★




 


話が変わりますが


夏といったら日焼けですよね日焼け汗




私は中学、高校とソフトボール部だったのでソフト

毎年真っ黒に日焼けしていましたsei



いつも鼻だけ皮がむけて赤くなって

夏なのにトナカイになってましたトナカイ笑




みなさんはあまり焼けないように

日焼け対策しっかりして下さいねニコニコ






村上ブタ