こんにちはshokopon

今日も暑いですね・・・汗②





最近はポカポカを通り越して、ジリジリになってきていますねむっ

こんな暑い日はスイミングネコキス

と言いたいところですがもうしばらく掛かりそうですsei

ですが、営業開始の目処がたちましたぁーーーmai

6月27日(月)からまた通常通りに営業いたしますsun

楽しみにして下さった方、もう少しです溜め息

待ちくたびれてしまった方、お待たせしましたべあ

27日は南のスタッフが笑顔で皆さんをお出迎え致します頑張る






私事ですが、今週末またまた出張に行って参ります0風

今度はっ・・・名古屋aya

名古屋はきっともっと暑いんでしょうね晴れ

もちろんお勉強も楽しみですが、アクア(資格取得)で一週間を共にした仲間に会えるのがもう一つの楽しみなんですエルモ

他県のスイミングのコーチとの情報交換ができ、お勉強になりますaya







27日まであと20日!②

そろそろカウントダウンして気持ちを盛り上げていきたいと思いますムフ

では、もうしばらくお待ち下さいカエル













くろさわsei