お久しぶりの更新ですニコニコ

 

2023年もあっという間に2月になりましたねびっくり

6年生はもうすぐ小学校卒業が近づいてきました桜

 

 

清水沼校では2月19日(日)に

6年生卒業おめでとう&チャレンジ記録会

というイベントを行いました!

 

 

 

イベント前半は、参加者全員がチャレンジ記録会を行い、現在の級の進級テストや

特5級・育成コース以上の参加者は自分の決めた種目のタイム測定を行いました!🔥

 

イベント後半は、景品有りのゲームで1分丁度を狙って25mを泳ぐ1分間泳と

プール全面を使って障害物競争を行いました💪🏻

 

最後まで大盛り上がりのイベントとなり、とても良かったです!

また来年もイベントを行う予定ですので、ぜひ6年生まで水泳を続けてイベントに参加して下さいね🙌🏻

 

ではまた👋🏻