『ありがとう』 いきものがかり  作詞・曲 水野良樹
毎週月曜日の19時~20時45分まで BS12で放映されて来た「ゲゲゲの女房」が7月1日 最終回を迎えました

「ゲゲゲの女房」はBS12が同じ時間帯に放映していた「梅ちゃん先生」から引き続き視聴していた
(NHKが放映していた時代にも観ていましたが!)

良作のドラマは何度も観たくなりますね(「梅ちゃん先生」は連れ合いも大好きでDVD-BOXも購入していた!)

👆の『ありがとう』 作詞・曲の水野良樹さん 素敵な曲を沢山書いていますね~
私と2文字違うだけでこんなにも.....(えっ 私の本名ですか? 〇野〇樹 です!)

さて 来週8日(月)からは

『にじいろ』 綾香
吉高由里子さん主演で👆がテーマソングの「花子とアン」が放映されるとの事です


『ありがとう』 ピアノ演奏 松下奈緒
「ゲゲゲの女房」主演の松下奈緒さんの演奏で『ありがとう』