『ロッシーニ作曲 ウィリアム・テル序曲 』演奏 タクティカートオーケストラ
最初 チェロの優美なソロで始まります
私の一番好きな部分は演奏開始から約6分くらいから始まる フルート+クラリネットとオーボエ(イングリッシュホルンかな?)+ファゴットの掛け合い部分
そして このオーバチュアのメインテーマに続く流れ
良いですね~!

『ウイリアムテル序曲 吹奏楽版』 映画 「Brasrassed Off」 Youtubeより
私の大好きな映画 マーク・ハーマン監督作品 「Brasrassed Off」にもテーマ部のみですが登場します

『ウイリアムテル序曲 TV-CM版』トヨタカローラ TV-CM Youtubeより
竜雷太さんのお若い事!
私が物心ついて最初に聴いた『ウイリアムテル序曲』って多分 このTV-CMだったのでは?!

「日産 サニー TV-CM」 Youtubeより
トヨタカローラと来れば日産サニーで応えなければ
峰岸徹さんもお若い!