『組曲 惑星より「木製」』作曲 グスターフ・ホルスト
指揮 スザンナ・メイッキ 演奏 BBCシンフォニーオーケストラ
スザンナの勢いのある指揮 恰好良いですね 見どころは2箇所
動画開始から約20秒後くらいから見える(第一か第二かは不明ですが)バイオリンの弓の糸が一本切れている所と約4分後くらいのファゴットのお姉さんのカメラ目線!


『Jupiter』 平原綾香 
彼女が未だ音楽大学在学中に発表されて その唱法(ブレーシング音)で話題にもなりました
平原さん 毎年チャリティーコンサートを開催されて 御当地 仙台市にも毎年の様に来仙されてコンサートを開いてくださっています


『Bohemian Rhapsody』 オーケストラバージョン 演奏 WDR Funkhausorchester
もともとがオペラやクラシックがベースにもなっているので違和感が無いかな
ボストンポップスオーケストラや日本でも読売交響楽団の読響ポップスは有名です


『津軽海峡冬景色』 ヴァイオリン・ヴィオラ編成バージョン
私 こんな演奏 大好きだな~!